底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

ニート。

 

ニートになりたい…

勉強も何もかも放り出して自分の好きなことだけで食べて生きていきたい…

 

youtuberとか見てて人生楽しそうでいいなって

感じるようになりました。病んでません。

 

最近は勉強のやる気が出ず、ブログも全然更新できてませんでした、、誰かやる気スイッチを押してくれ。

 

そして今日はこんな感じ

 

f:id:ming81:20170807235335j:image

先週結構サボったのでその分頑張りました

祝八時間突破!!

 

明日は久々に図書館で頑張ろうかな〜と。

二日連続で彼女連れの先輩に会ってからというもの、びびって足を運べてませんでした。。

 

それでは明日もほどほどに頑張ります(∩´∀`∩)

先輩に会いませんように…