底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

勉強時間が伸びない、、

 

夏休みが始まってからダラダラと過ごしていましたが、今朝は久々に8時代に起きました。

 

それも勉強時間を伸ばすために、です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

意識の高さが素晴らしいのは充分いいことなんですけど、昨日とほぼ勉強時間変わらないんですよね。あれれ

 

f:id:ming81:20170802235328j:image

 

ゲームも消して時間は十分に確保しているはずなのに!どうして!!!

 

そろそろ進度を上げていかないとまずいですね〜明日は8時前には起きます(宣言)

 

ちなみに明日の午後はOFFをとる予定です。

友人宅でBBQをします〜凄く楽しみ〜(∩´∀`∩)

週一で午後にOFFとったりするのもいいかもしれませんね!メリハリ大事( ˘ω˘ )

そろそろ大好きなヒトカラにも行きたいです。

 

それはそうと、そろそろ長い目で見て勉強の計画をたてていきたいんですけど明日もできなさそう、、

 

切羽詰まっても仕方ないんで明日ものびのび頑張ります。今日はこのへんで〜!