底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

8月は本気だします(*╹▽╹*)!

 

もう8月に入ってしまいましたね、、

月初めは意識だけは高いんですけど

数日経てばゲームばっかりやってる底辺です、どうも。

 

そんな私も、この夏休みをゲームで潰すわけにはいかない!と思い先程ついに某ゲームアプリを削除して参りました。。

 

といっても母親のiPhoneに引き継いでもらい、データだけは残しておきました!

課金までしてますからね、当然データは消しません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

といってもこれでかなりの時間が生まれるかと思います!その分を勉強に回そう!うん!

 

今日一日の勉強時間がこれ。

f:id:ming81:20170801233553j:image

 

日月は記録し忘れてたのと、塾の体験があったのであまり自宅では勉強できませんでした(必死の言い訳)

 

そして今日からネクステを使い始めました〜

最近は暗記ばっかりだったので、解くのが楽しく感じられましたヽ(^o^)丿

 

それじゃあここらへんで。

明日からゲームなし生活頑張るぞ〜