底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

ゲーム三昧

 

今日1日ゲームで潰れてしまいました。

おかげでプレイスキルの上達を感じる…

 

ってそんなことのために時間を費やしているからいつまでも底辺のままなんですよね、

分かっているけど行動に移せない。

困ったものだ(´・_・`)

 

そして今日の記録がこれです

f:id:ming81:20170729001509j:image

 

 

今日も英語しかやってません。

仮定法が一応今日で終わったんですけど

うーーーーん難しい!

 

覚えることが多すぎる。

まああとは慣れなんでしょうかね、、

 

ちなみに明日は夕方は河合塾マナビスに体験です!そろそろ予備校も考えないといけない時期ですからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ちなみに明日の午後は友人にスプラトゥーンをしようと遊びの誘いがありましたが断りました…!!!進歩です!!(体験があったのでやむを得ず断った)

 

明日はこの倍勉強時間を伸ばせるよう頑張りたいです。そうだ、明日は8時に起きよう!

 

ゲームもほどほどに楽しみます(ヽ´ω`)