底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

底辺女子高生の日常系ブログ

 

今日からブログを始めていきます、

底辺女子です。

 

これから日々勉強に勤しんでいくであろう(?)私のモチベーションが、少しでも上がればいいなと思い開設したのがこのブログです。

 

まあただの自己満日記のようなものですねヽ(^o^)丿

 

1人でぼちぼち進めていく予定です(*╹▽╹*)!

study plusも再開したのでその記録も載せながら頑張れたらいいな〜

 

ということで今日の分!

f:id:ming81:20170727235754j:image

起きる時間が遅かったのと、夕方からやる気ダウンで4時間ほどしかできませんでした。

(私からしたら4時間は大したものだけど)

 

明日から数学も進路決めてやっていきたいナ。

英単語も50個しか触れなかったので反省。

さあ、明日は目指せ八時半起き!

 

死亡フラグにならぬよう頑張らねば。。