底辺女子高生の日常

底辺女子高生が日々勉強に励み、国立大学を目指すだけの日常系(?)ブログ

ニート。

ニートになりたい… 勉強も何もかも放り出して自分の好きなことだけで食べて生きていきたい… youtuberとか見てて人生楽しそうでいいなって 感じるようになりました。病んでません。 最近は勉強のやる気が出ず、ブログも全然更新できてませんでした、、誰かや…

勉強時間が伸びない、、

夏休みが始まってからダラダラと過ごしていましたが、今朝は久々に8時代に起きました。 それも勉強時間を伸ばすために、です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 意識の高さが素晴らしいのは充分いいことなんですけど、昨日とほぼ勉強時間変わらないんですよね。あれれ ゲームも消…

8月は本気だします(*╹▽╹*)!

もう8月に入ってしまいましたね、、 月初めは意識だけは高いんですけど 数日経てばゲームばっかりやってる底辺です、どうも。 そんな私も、この夏休みをゲームで潰すわけにはいかない!と思い先程ついに某ゲームアプリを削除して参りました。。 といっても母…

ゲーム三昧

今日1日ゲームで潰れてしまいました。 おかげでプレイスキルの上達を感じる… ってそんなことのために時間を費やしているからいつまでも底辺のままなんですよね、 分かっているけど行動に移せない。 困ったものだ(´・_・`) そして今日の記録がこれです 今日も英…

底辺女子高生の日常系ブログ

今日からブログを始めていきます、 底辺女子です。 これから日々勉強に勤しんでいくであろう(?)私のモチベーションが、少しでも上がればいいなと思い開設したのがこのブログです。 まあただの自己満日記のようなものですねヽ(^o^)丿 1人でぼちぼち進めてい…